loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ADDICTION じゅわっと血色が叶うチーク

こんばんは、locoです。 他のパーツをきちんとメイクしていても チークをしないと「具合悪いの?」と高確率で聞かれてしまいます。。。 チークはセザンヌ、THREE、ADDICTIONの3つを気分で使っています。 THREEは気に入ってたくさん使ったのでもうなくなりそ…

初マットリップに挑戦しました!

こんにちは、locoです。 だいぶ寒くなりましたね!いよいよ年末も近づいて、バタバタしています。。。 locoroom.hatenablog.com 今回、初めてマットリップを使ったのでご報告です! マットリップに初挑戦♪ MINI M・A・C / リップスティック『ベルベットテデ…

もっと早く使えばよかった!カップつきインナー

こんばんは、locoです。 9月に購入し、放置されていた商品。。。 本当に!なんで放置していたのかと、絶賛後悔中です。苦笑 使ってみて驚いたので紹介します♪ tu-hacci 楽盛りキャミソール 驚きのバストメイク♡ きれいなのに楽ちん♪ 個人的に持っている他ブ…

イブ・サンローランのリキッドルージュがお気に入り♪

こんばんは、locoです。 イブ・サンローラン/ピュールクチュールヴェルニウォーターステイン 購入カラーは『614 ロゼ イマジェ』 使用感 loco's point 購入後しばらく経ってしまったのですが、気に入ったコスメを紹介します! イブ・サンローラン/ピュールク…

日本上陸!D&Gビューティ限定アイパレット♡

2019年10月日本に上陸したドルチェ&ガッバーナビューティの限定アイシャドウ!繊細なラメが艶感を出してくれる上品カラー

二重まぶたに憧れて 〜くっつかないアイプチ?!使ってみた〜

こんにちは、locoです。 locoroom.hatenablog.com 「一重でもいい!」と「二重になったら少しは可愛くなるのでは…」の波があります 笑 たまたま見たメイク動画で一重→二重になったところが可愛いー!!となったので、初めて二重化粧品に手を出しました。 @co…

THREEのネイルが絶妙で可愛い!

こんばんは、locoです。 今日は大好きなTHREEのお話です。 憧れのTHREE ネイルポリッシュ 色味が絶妙!86 FREEDOM IS A VOICE 他にも気になった色 やっぱりTHREEが好き 憧れのTHREE ネイルポリッシュ 前から気になっていたのです。 THREEのネイル! だが普段…

敏感肌にも優しい乳液 Dr. Baeltz ♡

こんにちは、locoです。 今日は皮膚常在菌に着目した乳液を紹介します♪ Dr. Baeltz (ドクターベルツ) / ナノモイストミルク 特徴 使用感 感想 Dr. Baeltz (ドクターベルツ) / ナノモイストミルク ドクターベルツ ナノモイストミルク 50ml posted with カエレ…

クリームタイプのクレンジングを使ってみました!

ちふれのウォッシャブルコールドクリームを使ってみました。マッサージクリームとしてもメイク落としとしても使える優秀コスメ♪プチプラなのにしっとり優しくメイクが落ちます!

パーソナルカラー診断を受けてみました♡

自分に似合う色探し。スマホで簡単にできるパーソナルカラー診断を受けてみました!

プチプラ♡ラベンダーアイシャドウ

こんにちは、locoです。 久しぶりにアイシャドウを購入しました。 Etude House プレイカラーアイズ/ ラベンダーランド 可愛い 公式カラーネーム 全色コメントします! まとめ おすすめの使い方 Etude House プレイカラーアイズ/ ラベンダーランド アイシャド…

UVケアもできる!ツヤ肌クッションファンデ

韓国コスメレポ!イユリがモデルのクッションファンデ♡ピンクカラーが血色よく見せてくれます。

デリケートゾーンのケア、始めました♡

こんにちは、locoです。突然ですが… デリケートゾーンのケア、始めました♡ デリケートゾーンのケアって何したらいいか分からない、そんな方は多いのではないでしょうか。 わたしもその一人。今日はそのことについて、ご紹介します。 デリケートゾーンのケア…

ピンクのお守り!?感動・高保湿力の目元美容液♡

こんにちは、locoです。 私がずーっと気になっていたシリーズ。。。 クリニークから5月10日発売の 『モイスチャーサージ96 アイコンセントレート』を紹介します。 クリニーク/モイスチャーサージ96 アイコンセントレート 3つのテクノロジーがポイント 1. リ…

ミスト化粧水のすゝめ

肌が乾燥する…でもメイクしてるし保湿どうしよう…! こんにちは、locoです。 3,4月はたまたま立て続けに海外出張に行きましたが、やはり気になるのは飛行機の中の空気の乾燥。 女性の大敵です! そのために今回購入したのは… HABA / スクワランスパローショ…

いい香り♡POLAの保湿クリーム

locoです。花粉症の辛い季節になりました。 今回はいい香りの保湿クリームを紹介します♪ POLA Red BA 「マルチコンセントレート」 POLA Red BA 「マルチコンセントレート」 商品概要 パッケージ、概観 使用感 実際こんな感じ loco's point 蛇足 商品概要 50g…

!メイベリン新作ツヤリップ!全色紹介

こんにちは、locoです。(*3月15日更新) TwitterキャンペーンでMAYBELLINE NEWYORK 様から 2019年3月16日発売のリップを頂いたので紹介します! SHINE COMPULSION 商品特徴 全色解説 1. レディなレッド系 2. キュートなピンク系 3. ヌーディーなベージュ 4…

ホームホワイトニングに挑戦!本当に白くなるの?

こんにちは、locoです。 みなさん、自分の容姿に対する悩みやコンプレックスはそれぞれだと思うのですが… わたしは歯の色が特にコンプレックスです。 写真を撮った時にスッキリしない歯、やっぱり嫌なんです。 以前マウスウォッシュタイプのホワイトニングを…

真っ直ぐまつ毛さんにお薦めのマスカラはこれ!

真っ直ぐなまつ毛をカールさせたい!そんな人にオススメのマスカラはこれ♪

おすすめ オーガニックリップ

おすすめオーガニックリップ!使用されているオイルの効能から他ラインナップまでご紹介します。

ご挨拶

はじめまして、locoです。31歳、社会人です。仕事をしている日々のテンションはコスメで保つ! 気分の上がるコスメで毎日と向き合って生きています。このブログではコスメの情報を共有していきます。 profiles ・31歳/女性/157cm ・Lulucos, LIPS オフィシャ…