loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

もっと早く使えばよかった!カップつきインナー

こんばんは、locoです。

 

 

9月に購入し、放置されていた商品。。。

本当に!なんで放置していたのかと、絶賛後悔中です。苦笑

使ってみて驚いたので紹介します♪

tu-hacci 楽盛りキャミソール

多くのブロガーさんも紹介していらして、気になっていたもの。

現在は通常1,980円で販売しています。

 

深Vネックタイプ(size M)を購入しました。

普段のブラはD75を使っています。

今回は下着なので、HP画像を利用させて頂きます。

驚きのバストメイク♡

HPではこんな風に謳っていますが...(下画像)

楽盛とは言ってもそんなにきれいになる?と思っていました。

f:id:locoroom:20191127232422p:plain

。。。

本当でした!!!

ちょっとカップつきインナーの本気を舐めていました。反省。

きれいに胸が寄るし、上向きのきれいな形に整えられます!

本当にHPの画像みたいにバストメイクされて、感動しました。

もはや普通のブラを着けているよりきれいな形かも。

きれいなのに楽ちん♪

しっかり整えられるなら窮屈そうな感じがしますよね?

このtu-hacciのインナーは他ブランドのカップつきインナーと変わらない、楽な着心地です。

ストラップの長さが調節できるので、自分に丁度いいフィット感が出ます。

 

個人的に持っている他ブランドでは...
  • ユニクロのブラトップはバストの安定感が足りなくて今ひとつ。

ユニクロでは通常のキャミタイプとチューブトップタイプを持っています。

チューブトップは上の胸回りがギュッとなって体型に合わずかなりずれました。)

  • GUのブラフィールビューティーはtu-hacciの深Vに近い形だけれど、機能的には劣ります。

バリエーションも豊富

tu-hacciの楽盛キャミのいいところはバリエーションが多いところ!

私が購入した深Vのタイプでも、通常のナイロン+ポリウレタンの布地とレースの2種類があります。

さらに、普通のキャミソールの形、リブ素材、タンクトップがあって、その中でもカラーバリエーションが!!

購入する人の好みや着用シーンによって適切なタイプを購入可能なんです♡

「この形がいいけど、色がなー。。。」ということにはなりにくい展開で、嬉しい限り。

買うならイベント時がお得!

私は12月のスーパーセールで買い増ししようと思っています。(ブラックフライデーは通り越してスーパーセールが楽しみ)

tu-hacciはよくイベント時に半額クーポン配布をしているので、要チェックですよ!

 tu-hacciの店舗トップにバナークリックで行けます♡

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト