loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋はTHREEのアイシャドウがおすすめ!〜限定X03レビュー〜

こんにちは、locoです。 デパコスアイシャドウの新作が豊富過ぎて目移りしてしまいます! (たくさん欲しいのある…) 今年はTHREEの秋がとーっってもおしゃれだったので、THREEに決めました。 X03 SOUNDS OF SILENCE 色紹介 スウォッチ 実際の使用感 \Sound I…

敏感肌こそUVケア!肌に優しいキュレルの日焼け止めをレビュー

こんにちは、locoです。 乾燥性敏感肌の人は化粧品でヒリヒリしてしまったり 荒れたり、選ぶのが難しくて日焼け止めも躊躇しているかもしれません。 でも、 \日焼け対策はしっかりしてほしい!!/ …というのも、日焼けすることで ①肌の炎症が起き ②肌のバ…

9月3日発売!メイベリンの新作マスカラ「スカイハイ」おすすめポイント

こんばんは、locoです。 以前、「マスカラはメイベリンだよね!!」 と思っていたのですがしばらく離れており… この度キャンペーンで頂いた新作で、再びその気持ちが強くなりました! マスカラベストコスメ狙えるかも!と思えるくらい私的HITですよ〜 それで…

ハリ艶、大人の肌悩みに効果を実感できるクリーム、見つけました!

こんにちは、locoです。 エイジングケアクリームは無印などのプチプラから 数万越えのデパコスまであるけれど、 効果を実感できるものを使いたいですよね。 今回使ったものが良かったのでご紹介します‍♀️ 累計販売500万個突破! 韓国で人気のメディカルコス…

韓国ロングセラーのまつ毛美容液

おはようございます、locoです。 まつげが少ない!短い!と悩んでいた日々。 今でも途切れ途切れながら、まつ育をしています。 最近使い切ったまつげ美容液を紹介します。 \韓国ロングセラーのまつ毛美容液/ 2020年に韓国のファへアワードを受賞してから …

プチプラの神!CANMAKEのおしゃれアイライナー

こんにちは、locoです。 最近、キャンメイクは本当にこれはプチプラなのだろうかと思うほどクオリティが高いです! 限定なのが惜しい、お気に入りアイライナーを紹介します♡ \ニュアンスカラー最高!定番化希望/ キャンメイクのラスティングリキッドライナ…

肌に優しい日焼け止め!激推しDermaJ サンスクリーン

\今推したい!韓国発日焼け止め/ こんにちは、locoです。 今年はコスメデコルテの日焼け止めに感動したのだけれど… 正直、それを上回る日焼け止めに出会いました! DermaJ / サンスクリーン (サンクリーム) 乳液のような滑らかテクスチャで伸びがいい♡ 全…

ローラメルシエの推しチーク

こんばんは。locoです。 6月1日に発売されたローラメルシエのクリームチークでLMデビューしたのですが、 とってもよかったのでご紹介♡ \まるで乳液⁈優勝チーク/ 2022年6月1日に発売された LAURA MERCIER/ ティンティドモイスチャライザーブラッシュ 私は今…

ettusais極細コームマスカラ再販!!

こんにちはlocoです。 \繊細まつ毛はこれにお任せ/ と言っていいくらいのお気に入りマスカラを紹介します。 ────────────ettusais/ アイエディションマスカラベース LE01 シアーブラック¥1,650 tax in──────────── 2021年冬に限定発売され人気だった商品が…