loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

【今更だけど】Miss Dior ブルーミングブドワールコレクション【可愛い】

今回も可愛すぎました♡ Miss Dior限定コレクション!

Diorに貢ぐ女、locoです。
今回はアイシャドウは見るだけ…と思っていたのに、案の定買っておりました。

可愛かったからしょうがない!頑張って働いています!(ホリデーコレクション...)
今更ですが、紹介しないのは勿体無いので...是非見てください。

🌹サンククルールクチュール/ 843 サトゥルブルーム

これはイエベカラーでしょ!と思うじゃないですか。。
ゴールドが意外とベージュより、かつ左下もピンクベージュで案外使いやすいんです!

気づいたら「買います」と言っていました(( え

ディオールはいつも思うのが、イエベブルベ両方使えそうなバランスの色味なんですよね。うまい。 

スウォッチ

真ん中のピンクはゴールドの偏光ぽいカラー、
右上のホワイトパールは今までなかった感じの発色。

下の2色はマットですが、重たすぎない質感で使いやすいです。

メイクイメージ

ホワイトパール、瞼の中央に乗せると伏目にしたときのツヤっと感がめちゃくちゃ可愛いです!!
たっぷり乗せると白みが強いので、涙袋に入れるときは量に注意が必要かも。

デイリー使いもしやすいパレットですね。

🌹ディオールアディクトリップグロウ/ 059 レッドブルーム

これも、スティックの見た目がパリッとした赤で、
BAさんの手に出してもらった時もフレッシュな赤!!

これは使えないかな、と思っていたのですが
タッチアップしてもらうとめちゃくちゃ可愛いローズカラー!!!
(唇の水分量などで人によって発色が変わるのでこういうことが起こる…)

リップグロウマニアとしてはこんな可愛いカラーは買わないわけはありませんでした😇

しっかり発色しつつ潤いもいいし、いつでもささっと塗ることができるので、
リップグロウは本当に推しコスメです

まとめ

今回のコレクションも間違いない可愛さでした!
ショッパーの花柄もおしゃれで最高でした…♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼