loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

トーンアップと保湿を叶えるメイク下地

こんにちは、locoです。 ご覧頂きありがとうございます♡ 急に寒くなり、雪も降るようになりましたね。 いよいよ暖房の影響も含め、乾燥がより気になる季節ですね。 秋口に購入した保湿下地を紹介します。 espoir / ピュアラディアンスグロウライザー 商品特…

毎日使いやすい!コスパ良のONE BY KOSE メラノショットホワイトD

ご無沙汰しております、locoです。 コロナの流行で毎日欠かさずマスクをつける生活。 摩擦などでそばかすが増加!肌荒れが増悪! そばかす〜しみは残したくないので美白に力を入れることにしました。 ONE BY KOSE / メラノショットホワイトD 実際効果はどう…

コスパ最高!ダイソーコスメを買ってみた

こんにちは、locoです。 locoroom.hatenablog.com 口コミでよく見かけていたものの 「百均でしょ??」と気にしていなかった私ですが アイブロウペンシルがなくなったので ダイソーコスメに挑戦してみました! ダイソー / UR GRAM アイブロウペンシル はいっ…

LANCOME ジェニフィック 〜数日で肌質が変わるのを実感♡〜

こんにちは、locoです。 憧れの美容液。ついに…! LANCOME / ジェニフィックアドバンストN ボトルそのものが好き 使用感もばっちり なんかもう幸せ 憧れの美容液。ついに…! 以前、雑誌の綴込みサンプルで使って良くて、 ずーっと憧れていた美容液。 @cosme…

プチプラ!優秀リキッドファンデ

こんばんは、locoです。 皆さんはファンデーション、何を使っていますか? メイベリン フィットミーリキッドファンデーション 選んだ色は「103 FAIR」 〜loco的使い方〜 リキッドファンデって、難しいと思ってた フィットミーリキッドファンデーションのおす…

あの人気オールインワンジェルに再挑戦!

こんばんは、locoです。 今回は、肌質がだいぶドライからノーマルになってきたので、以前「だめ!」と思ったオールインワンジェルに再挑戦してみました。 人気オールインワンジェルに再挑戦 以前の感想 使ってみました! 寝て、朝になって。 改めて使ってみ…

韓国コスメでつや肌♡~ホリカのキャビアクリーム~ '20/1/25追記あり

こんにちは、locoです! 以前韓国に行った時に購入したクリームを紹介します♡ HolicaHolica/ プライムユースゴールドキャビアクリーム 成分 使い方 使ってみた感想 '20/1/25追記:持ち運びにもいい感じ この位で購入しました 明洞ホリカならここがおすすめ♡ …

拭き取り化粧水♡リピ買いしました!

こんにちは、locoです。 お気に入りの拭き取り化粧水がなくなりそうだったので、先日の「楽天お買い物マラソン」で追加購入しました! 私がリピ買いしたのはこれ! きっかけはCLINIQUEカウンター 肌質によって数種類あるのが嬉しい 使ってみてよかったこと …