loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

イブ・サンローランのリキッドルージュがお気に入り♪

こんばんは、locoです。

購入後しばらく経ってしまったのですが、気に入ったコスメを紹介します!

イブ・サンローラン/ピュールクチュールヴェルニウォーターステイン 

f:id:locoroom:20191122211513p:plain

公式HPより

グライドさせた瞬間、唇と一体化
つけていることさえ忘れる、究極の軽やかさ
濡れたような唇が続く、新リキッドルージュ

18色展開で、きっとお気に入りが見つかります!

アプリケーターが濃いピンクの唇型で可愛い♡

定価は4,730円(tax in)です。

 

購入カラーは『614 ロゼ イマジェ』

f:id:locoroom:20191122215513j:image

柔らかな青味ピンクが気に入りました。

目立つカラーではないのですが、きちんとメイク感が出るので普段使いしやすいです。

610のローズウッドとも迷いましたが、赤みのある方が肌がきれいに見えたので614にしました。

 

今まで「いい口紅」を自分で購入したことがなかったので、購入時はとても悩みました。

カウンターでタッチアップしてもらいましたが、即購入には至れず。。。

タッチアップ後カフェでコーヒーを飲んだ時にカップに色移りが全くせず、唇の色も落ちなかったところに感動しました!

使用感

f:id:locoroom:20191122215533j:image

スルッと塗れて、ベタつかない口紅です。

程よい艶感が出るのに落ちにくいのが高得点♪

ティントリップは時間が経つと色がだんだん濃くなるという話を聞きましたが、ピュールクチュールヴェルニは色味変わらず!

 

塗った瞬間、薄い膜のようになるので乾燥してガサガサになることもありません。

やっぱり買ってよかった♡

loco's point

  • 落ちにくいのでお直しが少なくていい
  • 艶があるのにベタつかない
  • 色展開が豊富で似合う色が見つかる

お気に入りすぎてどんどん減っています・・・!

リピートする予定です。

 

614以外の色も可愛いので是非試してみてください!

公式HPではウェブ上でカメラ使用や写真のアップロードで自分に合うか試すことができます♪