loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

34時間耐久!?崩れないベースメイク、使ったアイテムはこれ♡

こんばんは、locoです。 先日、やらかしたんですよー( ; ; ) 疲れて寝落ちしてしまって、メイクも落としていないし、 もちろんお風呂も入っていない状態で起床 ↓ 「朝か、、一応予定確認しておこう」と思い手帳を見ると 夜だと思っていた仕事が日中で、す…

プチプラリップが熱い!噂のkiss リップアーマー使ってみた

こんにちは、locoです。 ずっと品薄続いていたプチプラリップ、知っていますか? kiss/ リップアーマー room.rakuten.co.jp もはや伝説級のプチプラコスメ、 リップモンスターを超えるとも言われる存在ですね! 唇に塗るとジェル膜のコーティングができて、 …

エイジングケア!ディオール美容液がおすすめ

こんにちは、locoです。 今日は私のお気に入り美容液を紹介します♡ ディオールといえばポイントメイクが有名ですが 最近はスキンケアも気に入っています! カプチュールトータルセルENGYスーパーセラムは エイジングケア*美容液。 塗った瞬間肌がミチっとき…

キャンメイク/ クリーミータッチライナー がプチプラの神でした

こんばんは、locoです。 プチプラの神といえば♡キャンメイク!! 最近ぽんぽんっとクリーミータッチライナーを購入したのだけれど プチプラだし使いやすいし、しっかりメイク崩れないし最高。 2年前くらいに黒を買ったときは、 すぐよれるし、ライン消えるし…