loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

THREEのネイルが絶妙で可愛い!

こんばんは、locoです。

今日は大好きなTHREEのお話です。

 

憧れのTHREE ネイルポリッシュ

f:id:locoroom:20191004213113p:plain

前から気になっていたのです。

THREEのネイル!

だが普段NAILHOLICをひたすら使う私にとって、1,800円は高い。

 

でも、くすみ感が絶妙!や発色がいいなどの口コミが多く、私自身もTHREEのアイライナーが手放せないほど好きなブランドなので、いつかはネイルも挑戦したいと思っていました。

そう、増税前とショップキャンペーンで10%offになる、という機会は見逃せなかった。。。

色味が絶妙!86 FREEDOM IS A VOICE

  • いつもピンク系だからちょっと雰囲気を変えたい
  • 仕事中も浮かないカラーがいい

ということで、悩んで決めた、86 FREEDOM IS A VOICE

f:id:locoroom:20191004220336j:image

優しい心地よさの中で、静かにつやめくスプリングシェル。

ピンクがかったグレージュのような

落ち着いているけど可愛い

そんな絶妙なカラーです♡

 

二度塗りすると綺麗に発色して、初めて塗ったその日はずーっと爪を眺めてニヤニヤできるくらい気に入りました!

f:id:locoroom:20191004220353j:image

いつもマニキュアを塗った後、剥げてきても塗り直すのが面倒、と女子力の低さが窺える私ですが、今回は少し剥げたらちゃんと塗り直しました 笑

気に入ってるから、綺麗な状態で人に見られたい

www.threecosmetics.com

他にも気になった色
  • 80 MOON CHILD ;マットかつメタリックな不思議な見た目。「コズミックラベンダー」らしいですが、ほぼほぼ銀。可愛かったけど、仕事には向かないな。。。と思い断念しました。
  • 95 CRYSTAL VISION ;透明感のあるガーネットカラー。BAさんが人気ですよー、と話していたの、すごく、分かります!!!きつすぎない透ける赤がとてもお洒落でした。

やっぱりTHREEが好き

THREEは「メズモライジングアイライナー」が本当に気に入っていて、すでに5本以上使用しています。

f:id:locoroom:20191004214932p:plain

するするかけて、パンダにならない。色味も絶妙で、ほんと好き。

8と12のボルドーをその時々で使い分けています。

ペンシル部分の反対は、目尻をすっとぼかす用のブラシになっています。

このブラシを使って涙袋にシャドウを入れています。柔らかくて使いやすいんです。

 

他の繰り出しタイプのアイライナーも芯が柔らかく、スルスル描けそうだったので、次はそちらも試してみようかな、と思っています。

 

THREEのコスメはシンプルだけど、少しひねりのある絶妙なカラーがあるのが気に入っています。

ネイルは特にくすみカラー好きにはたまらない!と思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♡

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト