loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

いい香り♡POLAの保湿クリーム

locoです。花粉症の辛い季節になりました。

 

今回はいい香りの保湿クリームを紹介します♪

POLA Red BA 「マルチコンセントレート」

f:id:locoroom:20190322094730j:image

商品概要

50g/ 使用期間約100日 (HPより)

なめらかでハリ感のある肌を目指すフィックスミルキー感触のミルク・クリーム。肌をやわらかく解きほぐすように浸透し、うるおいベールを形成。きめ細かくなめらかで、ふっくらとハリ感に満ちた肌に整えます。

パッケージ、概観

中身はこんな感じ♡

濃いピンクのグラデーションが可愛くて、毎日使うときにテンションが上がります。

f:id:locoroom:20190322073525j:image

中身はジェルとクリームを足したような、ゆるっとした乳白色のクリーム。

そして最大の特徴はとってもいい香り

きつくなく、ふんわりスキンケアしている時に香るフローラルな香り。リラックス出来ます。

香りは人それぞれ好みがあると思いますが、これは万人受けしそう♡

使用感

f:id:locoroom:20190322093853j:image

見た目はこんな感じです。

使う量は「大きめの真珠1粒分」みたい!((どれくらい?!

f:id:locoroom:20190322094113j:image

((これくらいかな…

まず普段使ってる化粧水をつけてから、上の量を手に取って頬、額、顎にぽんぽんとのせて、全体に広げます。

 

すると…

びたーん!って吸い付くようなしっとり感が!

おぉぉこれが高級化粧品の力か!!(普段はプチプラ多め)

 

わたし、よくある「オールインワンゲル」を化粧水の上に付けることが多くて、

大抵はつけて直ぐに乾燥を感じるのですが、

このマルチコンセントレートは朝までつっぱる感じがなくて快適でした!

し あ わ せ ♡

実際こんな感じ

わたしの素肌で失礼します

f:id:locoroom:20190322095226j:image

左(Before)が化粧水だけつけたとき

右(After)がマルチコンセントレートまでつけたとき

 

洗顔後は何となく突っ張って赤みがあるのですが、保湿をしっかりすることで肌が落ち着きます♪

写真では分かりにくいですが、触ると本当に違うんです!

loco's point

  • いい香りだし、しっかり保湿してくれるし大満足のクリーム。
  • お値段1万円以上するので手が出しづらいですが、軽く3ヶ月はもつし何より効果が実感出来ます。
  • 自信を持ってオススメ♡
  • 同シリーズのローションもいい香りなので好き!
蛇足

locoが今まで使ったのはシンプルバランス、ちふれ、アクアレーベルなどプチプラが多いです。どれも、前述の通り私としてはこれ一つで満たされるかと言ったらそうではなかったなぁ、と思います。

キールズのクリーム(紫色)も使ったことがあります。香りが独特だけれど、これは割と肌にはよかったです。

皆さんも是非自分に合うスキンケアを探してみてくださいね♪

ポーラ Red B.A マルチコンセントレート 50g
by カエレバ

3/26 1:59AM までお買い物マラソン開催中!