loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ADDICTION じゅわっと血色が叶うチーク

こんばんは、locoです。

他のパーツをきちんとメイクしていても

チークをしないと「具合悪いの?」と高確率で聞かれてしまいます。。。

 

チークはセザンヌ、THREE、ADDICTIONの3つを気分で使っています。

THREEは気に入ってたくさん使ったのでもうなくなりそう、所謂「底見えコスメ」になっています。

 

ADDICTIONは上司が「似合いそうだから」とプレゼントしてくれた思い出の品です。

一度ポテっとこぼしてしまって着色事件を起こしたので避けていましたが、久しぶりに使ったらやっぱり良かったので紹介します!

 

じゅわっと血色が叶う!ADDICTION チークポリッシュ

f:id:locoroom:20191214164749j:image

一見ネイルのように見えるパッケージ

刷毛もネイルのような感じで、頬に「すっすっ」と塗るように使います。

 

たっぷり入っているので、なかなかなくなりません!

色づきとか考えるとコスパはいいと思います。(定価3,080円)

09 sensually (使用色)

絶妙なくすみピンクで、細かいゴールドパール・シルバーパールが入っているので肌がきれいに見えるカラーです。

チークポリッシュのラインアップにはハイライトに使えるライトベージュもあるので、こちらも気になります!


ADDICTION アディクション チーク ポリッシュ #09 Sensually

使用感

私の肌は元々青白い感じで血色が悪いのです。。。

さらに今、師走で肌荒れしていてお恥ずかしい感じに(;_;)

f:id:locoroom:20191214164754j:image

下のような感じに、すっすっと両頬に塗ってから、ぽんぽんと指で叩いてぼかすようにします。

f:id:locoroom:20191214164802j:image

するとぽわんと自然な血色感が♡

うっすらと入っているパールが肌をきれいに見せてくれます。

すごく簡単につけられて、肌馴染みが良くて、使い勝手のいいチークです。

f:id:locoroom:20191214164835j:image

注意!液垂れが危険

筆が液をしっかり含むのでメイクしやすい一方で、きちんと瓶でしごいてあげないと垂れてしまいます。

物につくと本当に取れないので要注意です!

リキッドチークがお気に入り

初めはリキッドって使いづらそう、と思っていたのですがぼかしやすいし、肌に馴染んでくれるので実は使いやすいです

手持ちのTHREEのチークはエピックミニダッシュです。

リップにも使えるものですが、リップに塗ると極度に乾燥するのでチークオンリーで使っています。

こちらもきれいな血色感が出るので気に入っています。

 

読んで頂きありがとうございました♡