loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ホームホワイトニングに挑戦!本当に白くなるの?

こんにちは、locoです。

みなさん、自分の容姿に対する悩みやコンプレックスはそれぞれだと思うのですが…

わたしは歯の色が特にコンプレックスです。

 

写真を撮った時にスッキリしない歯、やっぱり嫌なんです。

以前マウスウォッシュタイプのホワイトニングを試してみましたが、効果は感じられませんでした。

今度こそ!と楽天市場で人気の商品を購入しました。


♡これを買ってみました♡

****************************************************

****************************************************

ホワイトニングペン/ナチュラルホワイト

f:id:locoroom:20190207144631j:image

スティックペンタイプの商品で、簡単3ステップで出来るホームホワイトニングです。

  • 楽天リアルタイムランキング1位
  • @cosmeランキング1位

にもなったことがあるそうです。

これは効果が期待できるかも…!

 使い方

Step 1: スティックの両側がキャップになっているので「step 1」と書いている方を開けて歯に塗る(口を開けて見える範囲)

Step 2: 「step 2」のキャップを開けて重ね塗り

Step 3: 30秒くらい乾かしたらブラッシングして口をすすぐ

たったこれだけです♡ 

ホームホワイトニングにチャレンジ!

(光の当たり具合や時間帯で色が結構違って見えてしまっています)

スタート時

f:id:locoroom:20190223103801j:image

付属のシェードガイドで7~8番くらいの自覚。

朝晩、できるだけやってみよう!!

3日後

f:id:locoroom:20190223103834j:image

まだ変化に自覚なし。

商品説明を読んでも10日目とかになってくると変わるみたい??

14日目

f:id:locoroom:20190223105413j:image

すごく黄色く写ってしまっていますが、ワントーン明るくなってような気がします。

19日目

f:id:locoroom:20190223105416j:image

シェードガイドで大体5番くらいにトーンアップしたと思います。

写真の撮り方が上手くなくて、明るくなったのが伝わらず残念。。。

感想

なんだかんだ毎日しっかり!とは継続できなかったので、劇的変化はありませんでしたが、実際自分で見た印象はワントーン明るくなったので満足です。

まだ液が残っているので、引き続き使っていきます♪

チョコやコーヒーが大好きで着色リスクがかなり高いので、定期的に使いたいな、と思います。

 

オフィスホワイトニングに通おうと思うと少なくとも一万円以上は掛かってくるので、4000円くらいで気軽にお家でできるスティック型は手を出しやすいなぁと思います。

私も金銭面、時間面でオフィスホワイトニングは出来ていませんでした。

日々の着色予防や「お試し」に最適だと思います。

市販のホワイトニングは「本当に白くなるの?」の答え

「すぐに白くなった!!」とは言いませんが、実際に黄ばみが取れて来てトーンアップしたので、効果はあります。 

気軽に買えますし、1日の隙間時間でささっとできるので忙しい方におすすめ。

試してみる価値はあります!

 

但し、本当に急いで白くしたい!!という方はオフィスホワイトニングの方がいいと思います。

 

少しでもコンプレックスを減らして毎日を楽しく♡

locoでした!