loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

韓国コスメでつや肌♡~ホリカのキャビアクリーム~ '20/1/25追記あり

こんにちは、locoです!

以前韓国に行った時に購入したクリームを紹介します♡

 

HolicaHolica/ プライムユースゴールドキャビアクリーム

f:id:locoroom:20190627222603j:image

明洞にいくつかあるHolica。

お姉さんの接客がすごく…でも、納得いく内容だったので購入しました!

そしてパッケージが可愛い♡

成分

f:id:locoroom:20190630193546j:plain

公式ページより借用

1. 純度100%の最上級キャビア抽出物

キャビアにはオメガ3脂肪酸アミノ酸、ミネラルなどの栄養成分が豊富!

肌にハリを与えてくれるそう♪

2. 99.9%以上の純度のナノ化ゴールド

金が毒素などを吸着してくれる…とのこと。

機序はよく分かりませんが、純金コスメがたくさん出ているので、効果はありそう。

3. 高麗人参や柘榴などの発酵エキス

栄養成分がスっと肌に吸収されるように作られているそう。

 

上記の他にも、美肌効果のある成分がギューッとカプセルに詰め込まれています!

これ一つで

リンクルケア、美白、保湿、ハリ、潤い、トーンアップ、キメ改善などが期待できる、オールインワンスキンケア商品です。

上の写真のは同シリーズのエッセンスなのでパッケージが異なりますが、成分はほぼ同じです!

お店のお姉さん曰く、「某フランスブランドのキャビアクリームと同じ成分。それ1個の値段でウチのなら1年分は余裕で買える!!」

使い方

洗顔したら、軽く化粧水で肌を整えます。

そしたらこのキャビアクリームの登場!

f:id:locoroom:20190627233239j:image

つぶつぶ!

購入時に付けてくれているスプーンで1粒手に取ります。

f:id:locoroom:20190627233413j:image

5mm位の大きさ。

通販サイトなどでは3~4粒と書かれていますが、お店の人が1粒で十分と言っていたので、わたしは1粒だけ使っています。

これを潰して、滑らかにして、顔に塗るだけ♪

使ってみた感想

今までプチプラすぎるものを使っていたせいか、大抵のものがよく感じてしまうのですが…苦笑

これはすごくいい!

もう1ヶ月くらい使っていますが、肌にピンとハリが出てきた感じがします。乾燥も減りました

自分で感じるだけじゃなくて、彼氏にも気付いてもらえました

1日1回1粒しか使っていないので、元値はまあまあしますが、長く使えてコスパよし♡

まだ1個使い切れていません。だいぶもちそう。

 

'20/1/25追記:持ち運びにもいい感じ

粒なので、出張や旅行の時に小さな容器に入れて持ち運ぶのにとても便利でした。

コロコロと出てくるので、容器への移し替えも簡単。

この位で購入しました

1個90,000₩くらいだったと思います。日本円で9,000円程度。

…ですが!

わたしは270,000₩くらいで

キャビアクリーム×6

・カタツムリ美容液×6

・カタツムリ洗顔料×2

・ピーリングと化粧水のサンプル10個くらい

を入手しました!

まさかキャビアクリーム3個分の値段で…

美容液も1本45,000₩程度だったので、本当にお得な買い物でした!

明洞ホリカならここがおすすめ♡

わたし、グルグル何度も明洞繁華街内を徘徊したのですが、ここが本当にサービス多いです。

お店のお姉さんも自分で自慢していたし、口コミでもおまけがすごい!と言うのを見つけました。

f:id:locoroom:20190630175048j:image

「このチラシ(写真のやつ)持ってきたらお客さんの知り合いと思って、すごくお得にするよ!」と「かんさん」が言っていました。

明洞でショッピングする機会があったら、「ホリカ5号店」是非行ってみてください♡

 

 楽天やアマゾンでも手に入ります♪