loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

トーンアップと保湿を叶えるメイク下地

こんにちは、locoです。

ご覧頂きありがとうございます♡

 

急に寒くなり、雪も降るようになりましたね。

いよいよ暖房の影響も含め、乾燥がより気になる季節ですね。

秋口に購入した保湿下地を紹介します。

 

 

espoir / ピュアラディアンスグロウライザー

 

f:id:locoroom:20201219083325j:image

 

¥3,960 (tax in)

 

楽天のespoir公式で購入しました。

ピンクと白の粒が可愛くてメイクする時の気分が上がります!

  

商品特徴

 

お肌にツヤを与える爽やかでしっとりした水光ジェルエッセンス

なんとこの下地には保湿成分が60%以上含まれています!

なので、ベースの透明な液は美容液のような質感です。

「爽やか」の文言通り、ベタつかずに保湿してくれます。

乾燥する時期にはぴったりです♡

 

ピンクと白の粒はクラッシュされて出てきます。

f:id:locoroom:20201219083222j:image

 

「真珠エキスを配合したカプセル」らしいのですが、これが本当に細かいパールで上品なツヤ感を出してくれます。

テカテカになるようなことはないので、安心して全顔に使えます。

 

使用した感想

 

今までセザンヌのピンクの下地をずっと使っていたのですが、こちらの下地に変えたら日中の乾燥が以前に比べ気になりにくくなりました!

 

そこまでトーンアップ効果は感じにくいのですが、下地だけ首まで伸ばすとなんとなく綺麗に見えて気に入っています。

 

韓国コスメとしては少しお高め。

再度購入するかはまだ悩み中ですが(他にも気になるコスメがあるので)、

リピートしてもいいと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

気になる方はこちらからチェックしてみてください!