loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

LANCOME ジェニフィック 〜数日で肌質が変わるのを実感♡〜

こんにちは、locoです。

 

 

憧れの美容液。ついに…!

以前、雑誌の綴込みサンプルで使って良くて、

ずーっと憧れていた美容液。

@cosmeのプレゼント企画で頂きましたー!♡

f:id:locoroom:20200301110200j:image

もうほんと…嬉しい。

欲しくてお店に行っては、お値段みて悩んで買えず、でも諦めきれなくて…の無限ループ

 

それを手にする日が来るとは!

 

LANCOME / ジェニフィックアドバンストN
f:id:locoroom:20200301110207j:image

ほんと…ボトルデザインからテンション上がる…!

尊いです。

キャップがスポイトになっていて、トップにはブランドロゴのバラが彫られています。

販売は30mlと50mlがあって、これは30ml。

 

ボトルそのものが好き

艶っぽいデザインで、いつものスキンケアシリーズに並ぶだけでテンションが上がります。

 

スポイトはキャップを開けるだけで1回分が吸い込まれるようになっていて、「きちんと適量を使ってね」と言われているような気さえしてきます。

 

この仕組みはストレスレスで素晴らしいと思います…!

ただ、残り少なくなった時にきちんと吸えるかな?という点だけ気になります。

 

使用感もばっちり

肌に馴染ませて手のひらで抑えるようにしていると、じーんと染みていく感じがあります。

肌表面に残る感じがほぼないので、続きのスキンケアにスムーズに移れます。

 

液は少し白がかった透明で、香りはありません。

何となく独特な匂いはありますが、気になるようなものではありません。

 

美容液を馴染ませたあとの肌はしっとり、もちもち…

個人的には「ふわふわ」の表現が合っているかな、と思います。

 

使い続けてみて、肌が柔らかくなったような印象があります♪

それから、日々の乾燥がマシになったような気もします!

 

なんかもう幸せ

スキンケアしていていいな、と思うのはきちんとしてあげれば、ちゃんと肌が応えてくれることですね。

以前はプチプラでいい!と思っていた面もありましたが、今は要所要所はしっかりおさえないとな、と思います。

 

今回はたまたま頂けたのですが、これからも可能な限りお財布と相談しつつ

きちんとスキンケアをしたいなぁ、と思います。

 

あと、ほうれい線が消えてくれたらもっと幸せ、笑

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト