loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

秋はTHREEのアイシャドウがおすすめ!〜限定X03レビュー〜

こんにちは、locoです。

 

デパコスアイシャドウの新作が豊富過ぎて目移りしてしまいます!

(たくさん欲しいのある…)

 

今年はTHREEの秋がとーっってもおしゃれだったので、THREEに決めました。

 

 

 

\Sound In Colors, synesthesia/

 

 

THREEの2022AWは音楽がテーマ。音からなる共感覚がインスピレーション。

f:id:locoroom:20220823115646j:image


ディメンショナルビジョンアイパレットの限定色を購入しました。

X03 SOUNDS OF SILENCE

彩度低めのブラウン〜グレージュカラーが揃ったおしゃれパレット。

ぱっと見で使いやすそうでしょう?

 

それでは各色を見ていきましょう♪

色紹介

f:id:locoroom:20220823115750j:image


右上 (amicable)

 クリームシャドウ。ブラウンの中に赤、青、ゴールドのラメが煌めきます。(写真だとうまく写らないのが残念)

 以前の限定ブラウンネイルで似た配色のものがあったような気がします!

右下 (dance)

 ピンクカラーの艶々パール。涙袋につけるのがめちゃくちゃかわいいのでまさにdanceしたくなる〜!

 おすすめ。

左上 (lilt)

 ゴールドラメの煌めきが綺麗なグレージュ。

 大人っぽい輝きでシックなイメージです。

左下 (tonic)

 濃ブラウン、マットな質感。

 マットながらかすかにパールが入っています。

 

スウォッチ

f:id:locoroom:20220823120417j:image

 

ブルベ、イエベ問わず使いやすい色味!

(くすみが苦手な方は微妙かも)


写真に撮るとうまく煌めき、艶感が伝わらないのが残念。

特にクリームシャドウの多色感は是非!実物を見て欲しいです。

 

粉質はどれもしっとり質感で、粉飛びしません。

落ち着いたオン・オフ関係なく使える配色!

とっても使いやすいです◎

 

実際の使用感

f:id:locoroom:20220825094401j:image

 

くすみながらも透明感のある色が気に入りました!

自然に目元に深みを出してくれます。

 

これ、定番にして欲しいなぁ。。。

と思うくらい、推せるアイシャドウでした🙌

 


────────────

THREE/

ディメンショナルビジョンアイパレット

X03 SOUNDS OF SILENCE

¥7,150 tax in

お気に入り・おすすめ度 ★★★★★

────────────

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼