loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

韓国ロングセラーのまつ毛美容液

おはようございます、locoです。

 

まつげが少ない!短い!と悩んでいた日々。

今でも途切れ途切れながら、まつ育をしています。

最近使い切ったまつげ美容液を紹介します。

 

\韓国🇰🇷ロングセラーのまつ毛美容液/

 

f:id:locoroom:20220812160452j:image

 

2020年に韓国のファへアワードを受賞してから

ロングセラーの

COSNORI/ ロングアクティブアイラッシュセラム

👏

 


(いつも途中で面倒になってしまってなかなか使いきれないのは内緒🤫)

 


オイルフリーの美容液で、目元にサラッと馴染むのが特徴で

メイク前にも使いやすいです◎

あまりにサラッとしているから、本当に塗れているかたまに不安になるレベル。

 

f:id:locoroom:20220812160524j:image


マスカラブラシの先端にボールチップが付いていて、

ボールチップで生え際に点置き→ブラシで毛先まで伸ばすといい感じです!

チップで置くときに液が多いと目に入ってしみるので、そこは注意。

 

f:id:locoroom:20220812160529j:image

 

劇的にまつ毛が長くなった!とかはないのですが

なんとなく下まつ毛がしっかりしてきた印象があります💁🏻‍♀️

使い続けたらいいかも、と思いました☺️


────────────

COSNORI/ ロングアクティブアイラッシュセラム

9g ¥1,490 (変動あり)

 

お気に入り・おすすめ度 ★★★⭐︎⭐︎

────────────

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼