loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

プチプラの神!CANMAKEのおしゃれアイライナー

こんにちは、locoです。

 

 

最近、キャンメイクは本当にこれはプチプラなのだろうかと思うほどクオリティが高いです!

 

限定なのが惜しい、お気に入りアイライナーを紹介します♡

 

 

\ニュアンスカラー最高!定番化希望🥹/

f:id:locoroom:20220815125727j:image

 

キャンメイクラスティングリキッドライナー

初めての購入がこのグレージュです。

人気すぎて気づいたときには店頭から消え、買えなくなっていました…

 


淡めニュアンスカラーだけれど

目元をうまく締めてくれる絶妙なバランスの色味。

発色がいいので、一筆でしっかりライン。

重ねてラインがよれちゃった…なんてことはありません◎

 

f:id:locoroom:20220815125953j:image


コシのある筆で

下まつ毛の書き足しにも、少し太めに跳ね上げラインも

描きやすいです。

 

もちもいいのですが、たまに夕方頃になるとラインが消えていることも…

少し皮脂や擦れに負けるのかな?と思いますが

基本的には問題なく使えます!というか満足ラインを超えてきます。

 


やっぱりキャンメイクすごい!と思わされるコスメでした。

 

 

────────────

キャンメイク/

ラスティングリキッドライナー

05 グレージュ (限定)

 

お気に入り・おすすめ度 ★★★★⭐︎

────────────

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼