loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

9月3日発売!メイベリンの新作マスカラ「スカイハイ」おすすめポイント

こんばんは、locoです。

 

以前、「マスカラはメイベリンだよね!!」

と思っていたのですがしばらく離れており…

この度キャンペーンで頂いた新作で、再びその気持ちが強くなりました!

 

スカラベストコスメ狙えるかも!と思えるくらい私的HITですよ〜🥰

 

それではどうぞ!'22/9/3新発売

MAYBELLINE NEW YORK/ SKY HIGH 🌈✨

f:id:locoroom:20220821190139j:image


ブラシとコームのいいとこ取りの

「スカイリフトブラシ」が

産毛までしっかりキャッチして伸ばして!上げて!くれます。

 

f:id:locoroom:20220821190201j:image

今までコームタイプのマスカラは直線状だったと思うのですが

スカイハイのブラシはコームがアーチ状に5列並んでいるんです。

端の方は短め、中央は長めのコームなので、目頭、目尻のまつ毛もキャッチしやすくなっています。


繊維なしなのにすごく伸びるの!驚き!

f:id:locoroom:20220821190246j:image

繊維なしで伸びてくれると、ひじきも出来ないからいいですよね〜。((言い方

ウォータープルーフだから過酷な状況でも大丈夫。滝汗かいても全然滲みませんでした◎

 

ほら、みてください。。

f:id:locoroom:20220821190651j:image

コームだから綺麗にセパレートするし、カールは一日中きちんとキープされるし…まつ毛のボリューム感もちょうどいいんです。

 

 

…神かな?🧐

 


デザインもピンクぎらぎらで可愛いの…文字がプリントメインじゃなくて凹凸で可愛いの…推せる。推すしかない。

 


みんな発売日はドラッグストアに行くのを忘れずに!←


────────────

MAYBELLINE NEW YORK/ スカイハイ

01 ブラック

¥1,639 tax in

お気に入り・おすすめ度 ★★★★★

────────────

*色展開は黒のみ 

 


今回、LIPSを通じて一足お先に使わせていただきました!ありがとうございます💜

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼