loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

シャネルの春アイシャドウ「レ キャトルオンブル」 68 デリス が可愛すぎ!

春コスメが可愛すぎるっ!!
こんばんは、locoです。

また...アイシャドウを購入してしまいました。。
皆さんの投稿に感化され、カウンターに行ったら最後です。


シャネル/ レ キャトル オンブル 68 デリス



最初はボームエサンシエルのリラとチークが気になっていたんです。
でもチークはないし、リラは新色(not限定)。

スウォッチ見せて頂いたアイシャドウが可愛すぎて!←

イエベ春さん推しな色だけれど
シャネルのフワッとした粉質、細かなパール。。

いや、これは使えるはず…!!

今回の68はパステルカラーにツイードとロゴの型押しがされていて
見た目からもときめきが止まりません~

スウォッチ

ツヤっとしたラベンダーに優しい締め色モーヴ。
ほわっとしたコーラルに、きらきらのレモンイエロー。

か わ い い ♡

コーラルは少しマット寄りですが、どの色も透け感があって可愛いです。

実際にメイクしてみました

今回はコーラルをベースにしましたが、
モーヴをベースにしたり、かなり印象を変えて使えるパレットだと思いました。


心も軽やかになるようなアイシャドウでした!
買ってよかった…♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼