loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

まるでマルチビタミン!黄色のルルルンを使ってみました

こんにちは、locoです。


以前、赤のLululunを使ってみて良かったのですが、
今度は黄色のlululunをお試しさせていただきました!

ルルルン ハイドラVマスク

黄色のパッケージがフレッシュな印象。

7種のビタミンと7種のハーブが配合されていて

まるでマルチビタミンサプリメントのよう。

成分

ビタミンA,B,V,Eの相乗効果

複合的な働きをしてくれるので
毛穴ケア、透明感、ハリ・弾力までカバーできちゃいます。


簡単な説明をどうぞ!


  • ビタミンA:安定型レチノール、バクチオール(ボタニカルレチノール)

 もはや知らない人はいないのでは?
 肌のターンオーバーを促進する働きに加え、表皮のヒアルロン酸産生を促してハリツヤを与えます。

 エイジングケアアイテムによく配合されています。
 肌のターンオーバーを整え、健康的な肌にしてくれます。
 皮脂分泌を適正化してくれる作用もあります。

  • ビタミンC:ビタミンCペプチド、ビタミンC誘導体(浸透型と持続型の2種)

 肌に浸透*1させやすくしたビタミンC。
 メラニンの産生を抑制してしみ、そばかすをできにくくしたり、コラーゲン産生を促進したり。
 皮脂分泌を抑制する働きがあるので、毛穴ケアにもおすすめ。
 個人的に絶大な信頼を置いている「マルチプレーヤー」成分です!

  • ビタミンE:酢酸トコフェロール

 抗酸化作用を持つほか、血行を促進して肌のくすみを改善するのをサポートしてくれます。



使いたいな、と思う成分がぎゅぎゅっと詰め込まれている素晴らしさですよ...!!

7種のハーブエキス

マスク擦れや乾燥による肌荒れに着目した肌荒れ防止成分

として、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキスが配合されています。

ツボクサはCICAとして有名ですね!

このように栄養を与え、肌荒れしにくくしてくれることで
つるんと潤う「水光肌」を目指せるフェイスマスクです◎

新採用のHIFU感覚シート

実はこれ、シートも工夫されているの👏
HIFU(ハイフ)にインスピレーションを受けて作られたストレッチ性のあるシートで、
肌を引き締めながら上向きに密着してくれます。

下から掬い上げるように顔に貼って、さらに
顎のカットを上に持ち上げるようにして
使うのがオススメです。

毎日の続けやすさ

フェイスマスクって「ちょっと特別なとき」に使うイメージがある人もいると思うのだけれど、
ルルルンは毎日化粧水代わりに使います。

保湿力も成分も満足感があるから
どんなに忙しくてもこれがあれば!という感じ
続けやすいです◎





時間がないけどしっかりケアしたいという人は
是非チェックしてみてください♪


────────────
ルルルン/ ハイドラVマスク
28枚入り ¥2,420 tax in
7枚入り ¥770 tax in

お気に入り・おすすめ度 ★★★★★
────────────


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

*1:角質層まで