loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Dior新作アイシャドウで春を呼び込む

こんばんは、locoです!

 

 

元旦から様々なブランドで新作コスメが出てウキウキですね。

私の初買いコスメはもちろん!大好きなDior。

 

f:id:locoroom:20230114173859j:image

サンククルールクチュール✨

709 アイコニックミューズ

 

いや、可愛すぎませんか?

毎年たくさん限定カラーが出るのに

「あー、今までにない感じ!」と思わせてくる、秀逸さ。

 

f:id:locoroom:20230114174118j:image
春っぽい配色で、これからどんどん使いたくなる感じです。

マットもツヤも入っているパレットで、

マットにも細かーいラメが入っています。

 

春コスメって、黄みが入りがちですが

こちらは黄みに転ばないのでブルベが使いやすいのです!!

 

 

スウォッチはこちら。

右上から逆Z字を書くように順につけています。

 

f:id:locoroom:20230114174322j:image


右下ラズベリーがブラシでぼかすとラメが浮き出てきてめちゃくちゃ!!可愛いです!!

推し! 😭💕💕

 

どの色も可愛いの。ブラウンも艶やかで好き。

instagramではスウォッチ動画もあるので、是非みてください☺️

 

写真半分で色が違うのは、アイシャドウプライマーの有無です。

左側にhemeのプライマーをつけています。

(このプライマーも、しっとりしていて最近のお気に入りです!)

 

 

今年もたくさんメイクを楽しみたいと思います!

f:id:locoroom:20230114175842p:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜
こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)
lulucos; loco
LIPS; loco(locoroom12)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼