loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Diorの期間限定ポップアップストアに行ってきました!

こんにちは、locoです。

2月3日〜14日の期間限定で表参道にオープンする

「Dior Blooming Love Garden」

2月1日にVOCEの読者招待企画で一足お先に
行ってきました〜!!
(一般予約取れなかったから嬉しいです...!!)

会場

BA-TSU ART GALLERY
表参道の通りから少し入った場所、シャネルビューティーハウスの真向かいにあります。

手前に3棟と、奥の階段を降りて行くカフェの4棟に分かれています。

1. Miss Diorの世界観溢れるコーナー

ギャラリーの入り口からそうなのですが、カラフルなお花がたくさんあって可愛い!
ミスディオールに使われているボウの糸が飾られていたり、シリーズがずらっと並んでいたりします。

なんと私の推しの「ミスディオール ボディスプレー」も再販になっているみたい。
これは、是非チェックしてほしい!
香水よりも軽い香りで、ふんわりと持続します。

展示ブースを抜けると壁一面に映像が出る、「映え」なお部屋があります。
私も写真を撮ってみました〜!

さらに進んでいくと、造花で作られたミスディオールのパネルなどの写真スポットが再びあります◎
ここの階段を上がると..お買い物スペースです!

2. リニューアルしたマキシマイザーの展示コーナー

キラキラした近未来的なイメージの展示室では円形の台にマキシマイザーがずらりと並んでいます。
ここでお買い物前に気になる色をチェックするのがおすすめ!

3. 写真館

球体の椅子に座って写真を撮れるブースが手前にあり、
奥は動画撮影のお部屋!

動画は数秒の短い動画を3つ撮って合わせて1本にしたものをQRコードで貰うことができます。
ライティングバッチリで綺麗に映るので、
是非!何をしようか考えてから突入してくださいね♪

私はこのコーナーに並んでいるときにお話に混ぜてもらった方と3人で撮りました!

4. カフェ

お花屋さんのような内装のカフェ。
ホットホワイトチョコレートカモミールティーラテがあります。
どちらもトッピングがとーっても可愛いです。
(お値段はどちらも880円でした)

私はティーラテにしましたが、程よい甘味で香りもよく、美味しかったです♡

限定のチョコレートも販売しています。
この日はお土産で頂いたのですが、まず箱が可愛くて、勿体無いのでしばらく開けられそうにありません。笑

お買い物も楽しんで♪

主にミスディオールシリーズとマキシマイザーが購入できます。
そのほかにネイルカラー、イルミナイザー、リップグロウなども購入可能です。

限定コスメは2つ

サンククルールとマキシマイザーのイベント限定色が販売されています。
(公式オンラインブティックでも購入可能です)

写真を撮り忘れてしまったのですが、マキシマイザーは赤系で細かいラメが入っていました。

サンクは、スウォッチして可愛すぎたので購入しました!
先月も新色を買ったばかりですが←
見て?このピンク!

一押しは左上のラメです。
まさにMiss Diorのボウの煌めきです(興奮)!!
ブラウンも黄みに転ばない色で絶対使いやすいと確信しています。

注意点

ショッピング、カフェどちらもキャッシュレス決済のみだったので、これから行く方はお気をつけください。
バーコード決済は種類が少なめだった気がします。(少なくとも楽天ペイはありませんでした)


終わりに

最後まで読んでいただきありがとうございました!
初めてこのようなイベントに参加して、楽しかったし...
VOCEアンバサダーの方々含め、素敵な方がたくさんいらっしゃって目の保養になりました。

ちょうどVOCEのインスタライブをしていたので、「生」三好様を拝見しました...!
八木アリサさん、三好さんお二人ともオーラが輝いていました。

招待イベントを企画してくださったVOCEデジタルチーム様、ありがとうございました。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


instagramもフォローしてくれると嬉しいです💜

instagramloco (@locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼