loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

垢抜け!プチプラ眉マスカラで印象チェンジ

こんばんは、locoです。

▶︎instagramで動画レビューも!

 

 

プチプラの王、キャンメイク

スマートミニアイブロウカラーがとっても良かったのでご紹介します!
((全色買いしちゃいました

 

f:id:locoroom:20221025193102j:image

 

たかが眉、されど眉。
お顔を見たとき、今はマスクをしているから尚更目元の与える印象が大きいです。

 

形もそうだけれど、
眉色が変わるとほんの少しの変化なのに印象がガラッと変わるので

眉は垢抜けられる重要ポイントです🙌

 

f:id:locoroom:20221025193129j:image

 

  • ブラシが小さくて小回りが効く&地肌につきにくい
  • 眉に馴染んでくれるのでパリパリ、ゴワゴワしない。
  • ベースカラー問わず使いやすいカラバリ。

 

本当にこれ660円でいいの?って思うくらい優秀😍

 

f:id:locoroom:20221025193232j:image


ベーシックな01,02とニュアンスカラーのN01,N02の4色展開です。

01:いつものブラウン

02:やわらかアッシュ

N01:しあわせピンク

N03:おしゃれパープル

 

個人的にはN01が推しカラー!
デパコスカウンターでも褒められるお洒落さ☺️💕

 

f:id:locoroom:20221025193258j:image


私は自眉が濃いのでN02をつけると眉が濃くなりすぎてしまう感があるので、唯一N02は使い方が難しいです。

(ひとつ前の写真でも一際明度が低いのが分かると思います)


眉毛濃い「剛毛フレンズ」は02, N01を使うと印象が柔らかくなるのでおすすめです!

 

 

お気に入りすぎて、次またN01見つけたら買い足しておきたいです🙃

 

 

ただひとつ問題があって

 

…これ、限定品なんです。

私はキャンメイク様が定番化してくれると信じています。

というか、定番化してくださいっ!!

お願いします〜🙏

 

────────────
キャンメイク/
スマートミニアイブロウカラー
全4色
¥660 tax in

お気に入り・おすすめ度 ★★★★★
────────────

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼