loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

リアルに使った!使い切りコスメショートレビュー

こんにちは、locoです。
instagram なら動画でレビューも♡


ここ1,2ヶ月で色々と使い切ったものがあるので、
ショートレビューします!

使い切りコスメ


1. 肌ラボ/ 白潤プレミアム乳液

 詰め替えして2周使い切りです!お気に入り。
 夏場はボディ保湿にも。
 オールシーズン使えるけれど、夏場は紫外線が強いので、プチプラ美白系の乳液はボディケアにもおすすめ。

2. メラノCC/ 美白ジェル

 顔に使うには保湿力が物足りないのですが、
 夏のベタつきたくない、だけど保湿したい、紫外線ケアもしたい。。を叶えてくれるアイテム!
 これはボディ用として去年に続き今年もリピしました。



左から

3. ANACIS/ ベラコントゥールファーミングクリーム

 Gangnam doll様からご提供頂いたクリーム。
 肌がピンとする感じで、首シワのところにハリが出て目立たなくなりました!
 手元でも効果が実感できたのでリピあり!

4. エリクシール/ リンクルクリーム

 定期的に使いたくなる波がくるもの。
 滑らかで馴染みやすいテクスチャが好き!安定感高くて◎

5. THREE/ インディストラクティブルアイライナー 05

 フェルトタイプのペン先のリキッドアイライナー。
 深みのある赤がおしゃれ。
 意外とどのシャドウにも合わせやすくて好き。愛。

6. Kiehl's/ カレンデュラトナー

 キールズ定番の化粧水!現品も何度も使っています。
 軽いテクスチャなのにきちんと潤うのが◎
 整肌効果があるから夏場に使いたくなります。おすすめ!

7. Dior/ カプチュールトータルセルENGYスーパーセラム

 サンプル使ってよくて購入したお気に入り美容液。
 (@cosmeプレゼントでも当選したの!!)
 使った瞬間肌の弾力を感じるし、翌朝のハリも実感。
 数日使ってみるとかなり違いが分かると思いました!
 絶対リピ確。今推したい美容液!!



まだあるのですが、長くなったので一旦ここで区切ります。
私も使っているよ、や、これおすすめだよ、などあればコメントしてくれると嬉しいです!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼