loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

キャンメイク/ クリーミータッチライナー がプチプラの神でした

こんばんは、locoです。


プチプラの神といえば♡キャンメイク!!

最近ぽんぽんっとクリーミータッチライナーを購入したのだけれど
プチプラだし使いやすいし、しっかりメイク崩れない最高


2年前くらいに黒を買ったときは、

すぐよれるし、ライン消えるし、人気なの意味不明…🧐

とまで思っていたのですが、
今年入ったくらいにブラウンを買ったらすごくよかったんです。
((なんか肌質変わったかな?老化で目元乾いた?←





今回購入したのは
限定のココアグレージュダージリンピンク
どちらも淡めカラーながら、うまく目元を締めてくれます!


淡めのアイシャドウのときにブラックのアイライナーだと目立ちすぎたり
違和感が出たりしてしまうので、私はこういうニュアンスカラーを引くのが好き。


ダージリンピンクは紅茶だからオレンジみがあって
どちらかといえばイエベさんが得意だと思うのですが
目尻だけにひく、と思えば浮きすぎずにブルベさんも使いやすいです!


個人的にはココアグレージュが好き!推しです。
どのアイシャドウにも合わせやすいところがおすすめポイントです。


ダージリンピンクの方は限定ではないので、まだまだ購入可能です♡




楽天ROOM掲載中なので見てみてくださいねッ🙂
room.rakuten.co.jp


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼