loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

デコルテの先行乳液で滑らか肌に♡

ご無沙汰しています。locoです。

 

またコスメ投稿を少しずつ再開していきます!

よろしくお願いします☺️

 

f:id:locoroom:20220716184041j:image

 

今回紹介するのは

DECORTÉ/ イドラクラリティ

コンディショニングトリートメント ソフナー

ER しっとりタイプ

 

f:id:locoroom:20220716184221j:image
見て見て💜

イドラクラリティのシリーズはくすみピンクのデザインがかわいいんです!

化粧水と合わせて購入しました。


デコルテの乳液は

拭き取り化粧水→導入美容液→乳液→化粧水

と、化粧水の前に使うのが特徴。


コットンに2プッシュして、撫でるように使います。

ベタつかず、肌がもちっとするのをすぐに実感できて◎です。


化粧水の馴染みも良くなりますし、肌のしっとり感もより感じられるようになりました!

 

f:id:locoroom:20220716184513j:image

 

イドラクラリティシリーズは「美肌糖」がポイント

含まれる異性化糖は肌が作り出す保湿成分に類似していて、肌の底力を上げてくれるとのこと。

肌が水分を保ちやすくなります!

 

使っている時期の肌の感じはよかったです♡

詰め替えボトルもあってゴミを少しでも減らせるところも◎

 

 

ただ、アルコールみのある香りが私はダメでした。

化粧水より乳液のほうが癖が強く感じます。

香りがクリアできたらリピしてもいいと思うのですが。。ごめんなさい。。

肌がスースーする感じやひりつきなどはありませんでした!


それから、コットンにつけるので2プッシュは絶対必要なので、コスパがいまひとつに思います。

(1プッシュだとコットンに乳液が付いていない部分ができ、摩擦が気になります。)

化粧水よりも結構早くなくなるのが気になりました。

 

購入前に少なくとも香りは試すのをおすすめします!

  

 

どうしても香りが受け入れられないので

評価星2つです。

★★☆☆☆


────────────

DECORTÉ/ イドラクラリティ

コンディショニングトリートメント ソフナー

ER しっとりタイプ

¥5,500 tax in

────────────

 


 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼