loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

極細線もピタッと決まるベスコスアイライナー

こんにちは、locoです。

 

 

ずっと気になっていたの、、、♡

デジャヴュ/ ラスティンファインショート筆リキッド

 

f:id:locoroom:20220725235416j:image


ベスコスなんと14冠の受賞歴を誇る人気のアイライナー。

ブラックブラウンを使ってみました。

 

f:id:locoroom:20220725235559j:image

筆丈が5mmと短いので、細い線もぶれにくいのが特徴!

かなり細く描けるので、下まつ毛の書き足しにもぴったり◎

 

f:id:locoroom:20220725235505j:image


正直、こんなに細くかけるの!?と驚きました。

皮膚の皺に入って滲むなんてこともなく、ピターっと綺麗な線。一度でしっかり発色します。

もう、脱帽!!

 

ラインキープ剤高配合で

汗、皮脂、擦れに強い処方です。 

 

f:id:locoroom:20220725235441j:image


実際使ってみて、炎天下で汗をいっぱいかいても一日中!アイラインはしっかりキープされていました。


ブラックブラウンの色味も、しっかりブラウンなのに落ち着いた色で大優勝♪

万人受けの、アイシャドウの色を選ばない使いやすい色だと思います!

 

 

 

ええ、もっと早く買っておけばよかったです。。🥹

とっても人気なわけが判ります!

迷っている人、アイライン書くのが苦手な人は是非使ってみてほしいです。

おすすめ!!

 


────────────

デジャヴュ/

「密着アイライナー」ショート筆リキッド

ブラックブラウン

────────────

 

 

 

 

今回この商品はLIPSを通じてデジャヴュ様から頂きました。

リピートします!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼