loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

イヴ・サンローランの軽やか春リップ

こんばんは、locoです。

 

今年は春コスメ可愛すぎて

コロナでストレス溜まりすぎて

色々購入しましたー

 

最近ハマっているのがイヴ・サンローラン

初めて代名詞的な「ルージュヴォリュプテシャイン」を購入しました!

 

 

春コスメ購入品第1弾

2021 spring collection YSL RVS 限定カラー

No. 144 PEACHY LIGHT

ミルクティーシリーズ復刻と一緒に発売された1本です♡

f:id:locoroom:20210311203247j:image

マスクを常時つけているからリップアイテムあまり買わないかと思いきや、

ディオールの春リップも購入しました。笑

リップて気軽にテンションを上げられるのでいいアイテム〜!

 

マンゴーの香り無理かも、と思って今まで避けていたのですが

大丈夫でした!!

ランコムとかのムワッとする香りが苦手。

 

『フレッシュなピーチティー!』

 

公式の色紹介の文言なのですが、ほんと、それ。

軽やかなフレッシュカラーで、ツヤツヤっと発色してくれます。

f:id:locoroom:20210311203300j:image

 

復刻のローズカラコもとても素敵だったのですが、BAさんに

「これなら手持ちのリップに重ねても使えますよ」と言われて

144にしたのです。

 

リップバームとしてもOK

 

なんて贅沢なリップバーム。。。

私は結構リップバームがわりに仕事中塗ることが多いかも

しっかり保湿してくれるし、マンゴーの香りでリフレッシュもできます。

 

時間が経って色が取れてきても

チラチラしたラメが残って本当にかわいいんです♡

f:id:locoroom:20210311203408j:image

店頭で買うもよし、ネットで買うなら。

 

今回は色味を実際に見たくてカウンターに行きましたが、

欲しいものが決まっているならオンラインストアも◎

人混みに行きたくないですしね。。

店舗と共通のYSL メンバーポイントが貯まります。

 

YSLのスキンケア(ピュアショット)が最近お気に入りで、こちらはいつもオンラインで。

楽天Rebates を経由するとポイントが貯まるので絶対おすすめ!!

 

www.rebates.jp

 

Rebatesはユニクロオンラインストアでもポイントバックされるという

密かにすごいポイントサイト!

 

購入したコスメさんたちまとめたいのですが、なかなか時間が取れず

更新が止まっていました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

少しでも参考になれば嬉しいです!