loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

KATEの新作アイライナーは透ける発色!

こんばんは、locoです。


KATEから3月25日に新発売のコレクション
カメレオンパレード」から

透け感でカメレオンが擬態するように
目元に溶け込むアイライナーをお試しさせていただきました!

KATE/ シアーペインティングライナー

コラージュアーティストのQ-TAさんとコラボしたパッケージデザインが目を引きます。


お洒落なパープルが新鮮

3色展開で、私が使用したのは「PU 透け感パープル」。


PUは水彩画のような極薄発色の青みパープルです。
かなり細くも描けるので、下瞼のまつげキワにもおすすめ。

フィルムタイプでお湯落ちなのに
指で擦っても全然ヨレないのが優秀です!

メイクするとこんな感じです

普段アイラインを上瞼全体や、特に下瞼に引くと目元が浮いてしまいがちなのですが、
このアイライナーなら自然な強調感になりました!
(上瞼ライン全体と黒目下に引いています)

私のように濃いラインが苦手な人におすすめです◎


────────────
KATE/ シアーペインティングライナー
PU 透け感パープル
¥1,760 tax in

お気に入り・おすすめ度 ★★★★☆
────────────

今回商品はLIPSを通じてKATE様より戴きました!ありがとうございました^^


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼