loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

特別感が最高!シャネルのツイードアイシャドウ

こんばんは、locoです!


2022年の忘れ物、今更ですがアップしちゃいます🙃

CHANEL/ レ キャトル オンブル ツイード 02 ツイードプールプル

忘れられないツイードコレクション…。

ケースを入れる袋がツイードで職人さんの手仕事という特別感。

型押しも凹凸が繊細で本当にツイードの布地のようで、これまた職人技と言うべき代物✨

実はまだ買えます!

この02と03はまだ少し入荷しているそうで、
先日店舗に行った際も在庫がありました!!

スウォッチ

デリスが先に投稿しましたが、実はこちらが私の初キャトル。

今まで買ったことのない色味でしたが(どちらかといえばイエベ寄りですし)
スウォッチで見せていただいた発色が柔らかいので使いやすそうで…

実際、マット寄りのほんのりパールを含んだ質感が
大人っぽく仕上がって素敵なのです。

買ってよかったです!


このような仕上がりです♪

透け感がありつつも深みが感じられる色。
パープルに苦手感がありましたが、これなら使いやすいです!

このメイクをしたときはパレット左上のパープルを付けていて、
最後に軽さを足したくなったので、JILLのラメをほんのり重ねています。


アイシャドウはいくつ買っても次々と欲しいものが出てきて顔面が足りません...!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼