loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Qoo10メガ割!おすすめ&気になるもの厳選8アイテム!

こんばんは、locoです。

 

11/16〜11/27の日程で

Qoo10メガ割が開催されます!👏

 

 

 

コスメ好きな人は楽しみにしている方が多いのではないでしょうか?

((私は今回初めて使ってみようかと思っています

 

Qoo10メガ割ピックアップアイテム

f:id:locoroom:20221115225115j:image

これから乾燥の季節、肌悩みが増えてくると思うので

スキンケア系をピックアップしてみたました。

乾燥肌の私がこれからの季節に使いたい厳選アイテムです🙌

 

 

1. 魔女工場/ ビフィダアンプルミスト

f:id:locoroom:20221116000627p:image

manyoのビフィダバイオームアンプルは3本くらい、このミストも1本使い切っています。

乳酸菌発酵エキス配合で

肌フローラを整えて荒れにくい肌作りをサポートしてくれます!

  • 120mlのたっぷり容量
  • 細かめミストで化粧の上からも◎ 

難点は持ち歩くにはやや大きめなところ。

これからはお風呂上がりに全身にシュッシュっとしたいです。

 

2. 魔女工場/ Vコラーゲンハートフィットアンプル

f:id:locoroom:20221116001051j:image

manyoの新作エイジングケアシリーズのアンプル!(美容液)

ヴィーガン処方で植物由来成分がたっぷり。

しっかり保湿して、肌にハリツヤをもたらしてくれるような処方になっています。

パケも「韓国らしく」て可愛い❤️

個人的に信頼しているmanyoなので狙っています。

 

3. Dr. Althea/ オアシススージングマスク

f:id:locoroom:20221116001959j:image

砂漠肌に水分爆弾を落としてくれるマスク。

これを使うと肌が本当にぷるっぷるになります。

(初めて使った時はびっくりしました!)

特に香りなどもなく、誰にでも使いやすいと思います。

荒れにくい肌作りに一番大事なのが保湿なので、乾燥肌の方は要チェックです🙆🏻‍♀️

 

4. DermaJ/ サンクリーム+

 

locoroom.hatenablog.com

 

以前紹介したドクターズコスメの日焼け止め!

秋冬もUV対策は必須なので、保湿力もあるこれを是非使いたいです。

 

5. ラネージュ/ リップスリーピングマスク

f:id:locoroom:20221116183100j:image

ぷるぷる唇になりたいならこれ!

荒れやすい、割れやすい私の唇の治安が比較的いいのはこれのおかげだと思っているくらい好きなコスメ。

(割と最近になって有名インフルエンサーの方も推していました!)

夜だけでなく、日中にも使っています。

なかなか減らないので本当にコスパがいい♡

 

 

6. BQCELL/ ダーマスキンピーリング

f:id:locoroom:20221116183047j:image

最近お試しさせていただいた、塗って寝るだけのピーリング。

ダウンタイム3日目でほとんど皮の浮きも終わって、

小鼻やマスクで荒れた部分のざらつきがなくなりました!!!

詳しくは後日レビューします。

ピーリング後のアフターケアのアンプルもついています。

 

7. d'Alba/ ホワイトトリュフファーストアロマティックスプレーセラム

f:id:locoroom:20221116183131p:image

CAミストとも言われているらしいこちらのミスト化粧水!

最近はずっとこれを鞄に入れて持ち歩いています。

乾燥を感じたときやリフレッシュしたいときにシュッとしています。

オイルとの2層タイプで、肌がしっとりします。

トコフェロールも配合なので、肌を健やかに整えてくれる効果も◎

香りがとってもいいところもお気に入り。(反面苦手に思う人もいるかも)

 

8. DermaJ/ ペプタスチンエッセンシャルトナー

f:id:locoroom:20221116183141j:image

日焼け止めで評価が個人的爆上がりしたdermaJの化粧水です。

  • ペプチド配合で肌を保湿
  • コラーゲン、ナイアシンアミド、アデノシン配合でエイジングケアも叶う

良さそうな気しかしません・・・!

 

メガ割クーポンは各ターンで3枚ずつ!

第1弾:2022年11月16日(水)〜11月19日(土)

第2弾:2022年11月20日(日)〜11月23日(水)

第3弾:2022年11月24日(木)〜11月27日(日)

20%オフクーポン第1弾〜第3弾でそれぞれ使い切り。

最終日に9枚使いたいな、、ということはできないので注意です!

 

是非気になるアイテムをお得にゲットしてみてくださいね♪