loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

プチプラリップが熱い!噂のkiss リップアーマー使ってみた

こんにちは、locoです。

 

ずっと品薄続いていたプチプラリップ、知っていますか?

kiss/ リップアーマー

 

f:id:locoroom:20220921215540j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

もはや伝説級のプチプラコスメ、

リップモンスターを超えるとも言われる存在ですね!

 

唇に塗るとジェル膜のコーティングができて、

ツヤっと仕上がり、色がしっかりキープされるのが特徴。

 


ウォーターティント処方なので

塗ったときの軽い質感がいい感じです◎

 


6色展開で、03,04が特にブルベさんにおすすめ🙌

私は03 惑星ロマンスを選びました。

f:id:locoroom:20220921215557j:image

(左が塗りたて、右が約1時間後)


万人受けしそうな使いやすさ抜群のベージュピンク♡

塗りたての色がね!可愛いのよおお😍

程よいツヤッと感で心持ち唇がふっくら見えるところが好き!!

 

 

 

ここから辛口レビュー

 

ただ、ただね…人気なところ申し訳ないのだけど

マスクをしていたり、飲食したりすると

わりと唇内側と外側が色落ちしやすくて、

かつ

色は残っても1時間もしないくらいで赤みが強くなってきます😭

わたしのかわいいベージュピンクはどこ…?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスク付けずにすごせば
3時間たっても軽い赤みが出るくらいで
普段ほどは変わらないのだけど
まだしばらくはそういうわけにはいかないものね…🥺

色もちチャレンジは下記instagram, LIPSから動画で見られます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ティントだけど唇荒れにくいし、お値段も1,430円と程よいんだけれど、

塗り立ての色が続いて欲しかった🥲

 


最近徐々に店頭在庫増えてきた印象があります!
テスターで色を見て決めたい人は、手につけてからしばらく時間を置いた色も確認するのがおすすめです◎

 

────────────
kiss/ リップアーマー
03 惑星ロマンス
全6色 ¥1,430 tax in

お気に入り・おすすめ度 ★★★☆☆

────────────

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼