loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

デパコスデビューにも!Dior バックステージアイパレット

こんばんは、locoです。


私、やっぱりバックステージ推しです...!


Dior バックステージアイパレットのホリデー限定の『009 バーガンディー』が可愛かったです、、
もうホリデー過ぎ去りましたが可愛いので関係なし。
ブログにします。
(それにしても赤みシャドウばかり買っていますね...?)

パリッとした赤からローズウッド、ブラウンまでのカラーのアイパレットで、シマーカラーの煌めきがほんっっと綺麗。
スウォッチ動画で見て欲しい!(instagram: @locoroom12)


写真は指塗りなのでかなり濃くなっていますが、
ブラシであればマットカラーももっと淡くぼかせますし、シアーは煌めきが繊細になります。
右下の濃い赤もチークにできるほど使いやすいです!


粉質もしっとりで、崩れにくいし...やっぱり大好きなシリーズです。


そもそも
アイシャドウプライマー+8色のアイシャドウ(ハイライト含む)が入って6,270円なの、
デパコスとしてはもはやコスパ良すぎて神じゃないですか…!?


1個で色々な使い方ができることもあり、
デパコスデビューにもおすすめシリーズです!
私自身も初めて買ったデパコスはこのシリーズの 002 クールでした。 


バクステはどれも本当におすすめ♪



今日の紹介は
────────────
Dior/
ディオールバックステージ アイパレット
009 バーガンディー
¥6,270 tax in
────────────


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼