loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

品薄続きの人気アイテム!Visée リッププランパー

こんばんは、locoです!

今日は
Visée/ エッセエンスリッププランパー
を紹介します。

発売してすぐに話題になったコスメ。
品薄がいまだに続いている人気商品ですね!
ディオールアディクトリップマキシマイザーによく似ていると言われています。

チップはヘラ状で、毛が短めなので液がつき過ぎないところが
使いやすいです!

塗った感じは比較的重ためかな。
Viséeは香りが甘い感じが少しはするものの、比較的弱めだと思いました。

塗ったときのスースー感もゆっくり出てきて、それほど強くなかったので

マキシマイザーの「ここが苦手」とよく言われているところを
クリアしている感じかも!

と個人的には思いました。

プランプされるのもしっかり感じられて、
縦ジワが少し目立たなくなりました◎

左側がディオール、右側がヴィセ


個人的にはプランプ効果がより感じられるし、カラーバリエーションも多いディオールが好きですが...

Visée、圧倒的にコスパが良いです!
私は寝る前や朝の洗顔後によく使っていますよ。

メイクNGの学生さんは、リップクリームがわりに
Visée を使ったら保湿されて、唇ぷりっとするからいいんじゃないかな?と
思いました。


いつも思うのですが、本当にプチプラの進化がすごいですね…☺️

────────────
Visée/ エッセエンスリッププランパー
¥1,430 tax in
お気に入り・おすすめ度 ★★★★★

────────────


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼