loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

高保湿!デイリーケアの化粧水フェイスマスク/lululun precious

こんにちは、locoです。


「皆さーん、乾燥対策は大丈夫ですか?」

 

私はミストも外せませんが、秋冬はスキンケアも強化。
乾燥するこの時期におすすめなのが、「ルルルンプレシャスRED(モイスト)」です!

 

 

 

Lululun precious RED (moist)

 

f:id:locoroom:20221222195031j:image

 

きっと見たことがあるであろうこのパッケージ!
保湿力の赤 をお試しさせていただきました!

 

使い方


数日間、朝晩の化粧水代わりにルルルンを使います。
5〜10分ほどおいたらシートを外します。
外したシートは折り畳んで、軽く肌を拭き取ります(ここで軽い角質ケアも!)。
最後に手で包むようにして馴染ませます。

 

ルルルンの後はいつも通りのスキンケアをします◎

 

感想

 

ふっくらした厚めシートが肌を優しく包んでくれます。
乾燥小ジワの出来やすい部分もしっかり覆ってくれる、
穴が小さめのシートが、個人的に嬉しいポイントでした!

 

数日使用してみて、肌の潤い・弾力感がよく感じられました。

 

成分

サクラン(スイゼンジノリ多糖体)

海藻のバイオマス研究から偶然見つかった成分で、ヒアルロン酸の約6〜10倍の保水力があると言われています。

保水力以外にも面白い特性があるのですが、ここでは割愛します!

 

お米由来成分(イノシトールオリザノール

 

サッカロミセス/米醗酵液

醗酵液にはいわゆる「美肌菌(皮膚常在細菌叢)」の餌になるアミノ酸やペプチドが豊富に含まれています。

また、精製水に比べて肌馴染みがいいことが知られています!

 

植物由来の複合オイル・L22

加齢とともに低下する皮脂分泌。
皮脂は肌のバリア機構に欠かせない要素の1つです。

 

こんな人におすすめ

 

  • 大人の乾燥小ジワをなんとかしたい!
  • 肌のごわつき、ざらつきが気になる…
  • 醗酵美容を試してみたい♪


これらのうち一つでも当てはまるなら是非試してみてください!

 


────────────

Lululun precious RED (moist)

32枚入り ¥1,870 tax in
7枚入り ¥528 tax in

おすすめ度 ★★★★★

────────────