loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Dior限定サンクで大人っぽピンクメイク

こんばんは、locoです。

instagram ▶︎@locoroom12 もみてね

 

今期買ってよかったNo.1アイシャドウ

もう、これでしょう!

 

 

f:id:locoroom:20221016154401j:image
Diorミレフィオリコレクション限定

Dior/ サンククルールクチュール 1947 ミスディオール

 

 

人気すぎ、かつ、少数入荷で激戦💦

再入荷もありましたが、既にSOLDに…(´;ω;`)

 

もうね、言葉はいらない!というくらい

可愛いパレット。

 

パレットの色味

 

f:id:locoroom:20221016154508j:image
左上: 薄ピンク、マット

左下: 明るめローズウッド、シマー

右上: 薄ピンク、多色ラメ

右下: 濃ワインレッド系ブラウン、マット

中央: ボルドー、艶

 

右上はミスディオールについているボウをイメージしたそうで、

青、ピンク、などがチラチラときらめくのが本当に可愛い❤️

 

スウォッチ

f:id:locoroom:20221016164856j:image

 

これをみるだけでも粉質のしっとり感が伝わるでしょうか?

…伝わって!

 

私は右下をアイブロウにしてみたり、右上と左下を混ぜてチークにしたりして楽しんでいます。

(メイクさんに教えてもらいました🙌)

 

 

実際にメイクしてみました!

f:id:locoroom:20221016165209j:image

普段からめちゃくちゃ使える!!ピンクです。

しっとりした見た目なので上品さがあります。

 

ラメの盛り具合や濃い色の入れ方で、

雰囲気がグッと変わるのでどんなシチュエーションにも使えます🙌

 

Diorメイクアップイベントのときに

メイクしてもらったときはこんな感じ!

メイクアップアーティストさんによるメイク

f:id:locoroom:20221016165430j:image

締め色をがっつり目頭、目尻側に入れています。

目をぱっっっちり大きく見せてくれます。

光の色でも見え方は違ってくるけれど、濃いめも可愛い☺️

 

かなり濃いのに実際見ると予想するほどケバくない仕上がりで、

メイクアップアーティスト様様です…🙏✨

 

 

まとめ

ブルベさんには絶対おすすめ!のピンクパレット。

イエベさんもボルドーを多めにしたりして、問題なく使えると思います。


「安定の」粉質しっとりで一日中崩れにくいし、

本当にお気に入りです◎

 

────────────

Dior/ サンククルール クチュール

1947 ミス ディオール

¥8,470 tax in

お気に入り度 ★★★★★

────────────

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼