loco room

アラサーの愛するコスメレビュー

*当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ブルベにおすすめローズウッド!Diorの限定カラーが可愛すぎる♡

皆さん、Diorの

ミスディオール ミレフィオリコレクション

チェック済みですか?

 

こんにちは、locoです。

instagramloco (@locoroom12)

 

 

アイシャドウとリップグロウが数も少なく争奪戦でしたが、

リップスティックも反則級の可愛さでした!😭💖

 

 

まさに

\つけた瞬間、惚れた/

 

f:id:locoroom:20221003092409j:image

 

明るめローズにほんのひと匙のブラウンを垂らしたような色で、

くすみカラーなのに塗ると透明感をもたらしてくれる絶妙さ。


今までのローズウッドが苦手だったブルベさんに是非試してほしい!!

 

 

スルスル〜っと唇に溶け込むような柔らかい塗り心地も◎

発色がいいのに全然重たくないの!

保湿感も、普通にリップクリームなんじゃないかと思えるくらい良くて感動しました。

 


外資コスメにありがちな強めの香りもほとんどなくて

個人的には本当に神コスメ…!

 

 

f:id:locoroom:20221003092624j:image

 

リップグロウでも1947が発売されているけれど

色味は結構異なっていて、

グロウよりもリップスティックの方がウッド強め。

 

グロウをベースにリップスティックを塗っても良し♪

 

 

成分の自然由来指数は90%

 

こんなに素敵な仕上がりなのに素材はナチュラルなのも推せます!

ジャスミンフラワーワックスや

オメガ3脂肪酸や必須脂肪酸の含まれるプラムオイル配合で

しっかり保湿もしてくれるの◎

 

 

 

PRでもなんでもなくて、私はただのオタクなのだけれど

本当にお勧めなので皆さん是非実物を見てください…🙏

 


────────────

Dior/ ディオール アディクト リップスティック

1947 ミスディオール

¥5,170 tax in

お気に入り・おすすめ度 ★★★★★

────────────

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいね、コメントしてくれると嬉しいです💜

こちらのアカウントも運用中です*^^*

instagramloco (@locoroom12)

lulucos; loco

LIPS; loco(locoroom12)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼